2019年度下半期ラボリーダーになります

2019年度下半期、須田マスターインストラクター監修の下、ラボリーダーとなりラボを開催することになりました。


ラボとは、親勉の講座を中級講座まで受講された方が参加できる月1回のコミュニティ。

毎月異なったテーマを取り扱います。


2019年3月までは、愛知県では名古屋でのみ開催されていました。

2019年4月からは、豊橋でも平日ラボが開催されています。

2019年10月からは、豊橋で須田マスターインストラクター監修の土日開のラボが始動します。


ラボを監修してくださる須田マスターインストラクターは元・科学実験教室の教室長であり、今は親勉とサイエンス・クッキング・クラフト教室を主宰されています。

須田マスターが開催されていた親勉ラボは毎月満席、予約の取れない伝説のラボ。

多い時には40名もの方が受講されていたとか。

そんな大人気の須田マスターが監修のラボが面白くないわけないですよね。

中村なおのラボは

・全国で行われている親勉ラボと共通のワーク

・ラボ開催インストラクター達とのミーティングによる濃い内容のシェア

を元に構成しており、自信を持ってオススメできる内容となっております!


お申し込みはこちらから→





0回の閲覧

​中村 なお

  • Facebook Social Icon

<愛知県豊橋市・田原市>​

​日本親勉アカデミー協会

認定親勉インストラクター

© 2019 by Nao Nakamura.